2008/6/14


前回イイとこ無しの『POP-X』が頑張りました!!

今日は仕事を早々に切り上げて!!

近所の川へ行ってしまいました^^;

…いつも!こんな感じですけど、一応キチンと仕事していますw



時間的にも(6時過ぎで夕暮れな感じw)『丁度イイかなぁ〜^^』

なんて思い。。。POP−Xを投げてみました^^v

すると!!ちゃぷちゃぷ引いてくる時に・・・・・・・・・・・

川の真ん中あたりで『バシュッ!!!!!!』と、、、
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10010979_org.v1213460143.jpg
39cmの嬉しいバスでした^^!!

その後にも、一回TOPでバイトがあったのですが…

あわせそこねて逃げられてしまいました^^;

…結局1本でしたけど。。。

とても良い釣りが出来ました^^v!!→超満足w


そんなこんなでTOPの釣りに完全にはまってしまったのですw

まじでアツいです^^!









inserted by FC2 system