2008/6/1


今日も行ってきました!!近所の川へ♪

ちなみに前回の朝練に味をしめて5時前からの出撃ですw

…朝に弱いワタクシは当然寝ずに行くわけですが(^^ゞ

今日はとてもイイ天気♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703511.v1212323140.jpg
釣り人も朝早くから沢山居ました^^

夜明けの時間の狙いは!半分ブラックバス!そして半分シーバス!!

どっちが釣れてもおかしくないような感じで釣りを開始しました。

↑↑どっちも釣れなかったら『中途半端だ!』というのは覚悟の上^^;


すると、なんだかとても早い展開で…
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703508.v1212323139.jpg
3投目でGET!!してしまいました^^(ワタクシのキャラ的にはありえないのですがw)

釣れたら、そりゃぁ!嬉しいわけです((((((^_^;)





計ってみたら40センチのシーバス君でした^^
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703506.v1212336461.jpg
結構遠くで掛かったので「エラあらい」とかして凄かったです^^

とりあえずは1匹釣れて超満足!



その後も、しばらくやってたのですが反応が無いので一旦休憩です!

昨日から寝ずに出撃だったので正直、結構眠かったw((((((^_^;)

休憩というより寝に帰った^^って感じです^^;

いっその事このまま寝続けてしまおうかと思っていたのですが…



・・・



まどろんでいると師匠の『赤さん』よりメールが入りました^^


『釣れたよ!46センチ!!』

な・ なにーーーーーーっ! 釣れたですとーーーーー!!

\(。`Д´。メ)/ワタクシモツリターーーーイッ!!





という事で…出撃です(笑)

【Round 2】
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703667.v1212394483.jpg
後半はいつもより少し上流の方へ行ってきました!



そして、もう一つのターゲット!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703516.v1212394483.jpg
ブラックバスをGETしてしまいました^^


スモラバをチョンチョンやってたら来ました!

今の時期はエビを意識して動かすとイイ!!と何処かで見たのでw

エビだぞ!&エビだぞ!とか思いながらやってみました♪




計ってみたら40センチ♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9703514.v1212394483.jpg
とても嬉しい(*^o^*)

爆釣!とまでは行きませんでしたが・・・

朝一に釣りたいなぁって思った魚が両方釣れて、とても楽しい一日だったのです♪











inserted by FC2 system