2008/5/3


いつもの水門からスタート!ただし今日は裏側から(脱!マンネリ!!)

今日は天気も良くなかったので、夕マズメの時間帯を狙って勝負です(`・ω・´)ノ

決して、呑み過ぎて寝坊をした訳ではありませんのであしからずw

天気は小雨のパラつく曇り空。。。

水量は多めです^^

昨日の雨で水が濁っているかと思いきや…結構澄んでて少しビックリ。。

暫くルアーを投げて巻き巻きしていたのですが…

特に反応も無いので、ちょっとトイレ休憩に一旦家に帰りました。。。

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8974677.v1209815448.jpg
そして戻ってくると。。。

水門周りのポイントには他の人が入っていました(…あらら^^;)



仕方が無いのでポイント移動。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8974682.v1209815450.jpg
夕方になって晴れ間が覗いてきました♪

さすがGW!人が多すぎて橋桁周り等に空きはありません。

そして生体反応ありました!! 1度だけ。。。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8974681.v1209815449.jpg
そろそろ魚がぶら下がってる写真を撮りたいのですがねぇ^^;







日が沈む頃には上流の方を探ってみました^^

が今日も駄目でした。

む、無念。。。











inserted by FC2 system