2008/5/25


そろそろ釣れるはずなんだよね。近所の川で(…多分)

他の人は結構釣ってるみたいだし(爆)

という事で本日もいざ勝負!

まずはちょっと下流方面へ。

そして水門の中を激写してみました!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9541706.v1211720296.jpg
なんかカッコイイ画が撮れたぞ!(`・ω・´)

ちょっと怖かったんですけど身を乗り出して撮ってみました(自称水門研究家ですからね)



近所の川の常連さん「ピーナッツ君」の真似をして…
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9541705.v1211720295.jpg
ピーナッツ(というルアー)を投げてみたり^^

川には鯉とかレンギョが沢山居ました♪



そして夕日がとても綺麗でした♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9541703.v1211720294.jpg
雨予報で釣りは諦めてたので、晴れて良かったです^^

雨交じりだとビート(オープンカー)での移動が困難ですからネ^^;



最後になりましたが本日の釣果^^

ニゴイ!  (ノ゚ο゚)ノ GETーーー!!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9541711_org.v1211721432.jpg
たぶん40センチくらい  (^m^)むふふ


後で気付いたのですが、コイツが近所の川で釣った最初の魚になりました^^!

…狙っていたバスやナマズではなく、ニゴイ(笑)

全然本命じゃないですけど…何気に嬉しかったりします♪



さすがに手は震えませんでしたけどネ((((((^_^;)










inserted by FC2 system