2008/5/17


今日はS川のBASS釣り師匠『赤さん』と水郷方面に出撃です!

前日の呑みで『ぐでんぐでん』になってしまったワタクシは…
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345730.v1211039192.jpg
息も絶え絶え。。。なんとか無事に与田浦到着です^^

もっとも、何もしないで赤さんの車の助手席にボケーっと座ってただけですがw



前回こっち方面へ来た時は…

馬鹿みたいに何も考えず、ハードルアーを適当に投げてただけで終了だったのです。。。

…理由は、どうせ同じ釣れないなら巻いてる方が楽しいから^^;

で、本日の戦略!

今回は釣れなくても、ソフトルアーでネチネチ!

飽きても、釣れなくても、セコ釣りと言われようと何だろうと!

『ネチネチ&ネチネチ行く!』←コレだけです! 今日こそ釣るぞ!!



なんて戦略を立てたところで。。。

そう簡単には行かないんですよね(´・ω・`)

ランチ休憩をはさんで、Y田浦を離れ、少し移動^^;



そして、そして、そして!!!!!

(ノ゚ο゚)ノ !!トッタドーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345735.v1211041822.jpg
あー!びっくりした。ホントに釣れちゃった(爆)

所謂テトラの穴釣り!

テトラの隙間にスモラバを落としてシェイクしてると…ラインが変な動きを^^;

これは?!と思いあわせてみたら釣れました!





せっかくの初バスなので計測してもらいました^^♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345733.v1211041819.jpg
35センチ!。。。ワタクシのブログ初バスGETです^^!

ちなみに32&33回目の記事更新での記録ですw



それでですね!笑える事に!!

…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震えやがるんですよ。。。手がw

釣れたら嬉しいんだろうなぁ(´・ω・`)

とは思っていたものの。。。まさか手が震えるまでとは思いませんでしたw





また釣れた!!(≧∇≦)ノ彡☆
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345777.v1211041835.jpg
今度は25センチ!! そしてまた手が震えるw…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなに嬉しいのか→ワタクシw

アメリカナマズも釣れました^^ right
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345786.v1211041855.jpg 3匹目はコバッチ君GET!

小さくてとても可愛い♪

そして、最後に再び35センチGET!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9345813.v1211041912.jpg
いや、見え張った。。。34センチ^^;

その他にも結構デカイヤツを2回バラしたり…

いつものワタクシには到底考えられない展開が続いたのです(^^;)ゞ




ホントとても楽しい一日でした(o^∇^o)ノ




…次は近所の川でGETですな!!(* ̄ー ̄)y-~~~。o O








inserted by FC2 system