2008/5/12

何気に結構近い。。U久沼まで行ってきました♪


とにかく寒い。そして風が強い。。

ポイントもよく分からないので、下流からず〜っと上流方面へ移動しながら探索です!

何箇所か具合の良さそうな場所で竿を出してみるものの…反応は無し。。

結局、耐えて耐えて耐え忍んで…日が落ちるまでルアーを投げてました^^;
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9262439.v1210652927.jpg
夕暮れ時だったので、最後の方はナマズ狙いも!

が、結局今日も「ぼ」です^^;





そして反省会と言う名のただの飲み(赤さんに誘われたんです^^;)

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9262441.v1210652928.jpg 今日は魚が釣れなかったから、魚を頼んであげるよ!
と、赤さんがアジを頼んでくれました♪

別に魚が釣れないのはいつもの事ですが(笑)

骨は最後に骨せんべいに!

とても美味しかったです^^!











inserted by FC2 system