2008/4/29


毎度毎度の事ですが、行ってまいりました^^v 近所の川へ♪

到着して川の様子を見てみると…水少なっ!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8837223.jpg?m=1209468796
なんだか意気消沈。

折角来たことだし一応しばらくキャストして様子を伺ってみたのですが…

まあいつも通りですわ(笑)


という事で、
今日は近所の川のバサーの方達とお話して一旦終了^^;



で、S川が減水してる時ってE戸川はどうなってるんだろ??

と思ってE戸川の方も見に行きました。。。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8837228.jpg?m=1209468798
道なき道を進むのです(`・ω・´)




到着してみると…やっぱりE戸川も水少なかったです。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8837231.jpg?m=1209468799
ココでも何度も何度もルアーを投げたけど、、、反応はナシ^^;




夕日が目に染みるなぁ…
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8837229.jpg?m=1209468798
はい!!ぼ・う・ず。いい加減釣れないモンですかね?







そうそう!!近所の川のBasserの方達とお話した時、こんな事がありました^^;

【流】流山市民さん 、【初】初めてお話しする方 、【私】ワタクシの3人

なんだか知らないうちに、ブログの話になったんですネ。

【初】S川で釣りしてる人のブログがありますよねー^^

【流】多分、赤さんのブログじゃないですかね?

【初】(目の前の水門を指差しながら)この水門の写真とかドーンって載ってるんですヨ^^

【私】・・・(へぇー。ワタクシ以外にも水門の写真が好きな人居るんですねぇ^^)←心の中w

【初】
『そのブログの人21回も行って1匹も釣れて無いらしいですヨ〜(≧∇≦)ノ彡☆バンバン』

Σ( ̄□ ̄;  えぇっ!?!

それ…ワタクシなんですが(; ̄ー ̄A


まさか、まさか、、、と思って少しドキドキしてたんですけど。。。

そんなお話ですかいっ!

なんだか釣れない君も有名になったもんですなぁ(´・ω・`)  



ちなみに今日の更新で24回目のS川ネタですよ…まだ一匹も釣れてませんけどね^^;






inserted by FC2 system