2008/4/25


今日は昨日と打って変わって良い天気!

なんで休みの日は雨なのに〜
と思ったり…

仕事の日でもS川行けるからまあイイかぁ〜(*´∀`)と思ったり(笑)



そして今日こそ…釣れそうな気がして堪らない(*^▽^*) むふふ♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8745550.jpg?m=1209130032
(ノ゚ο゚)ノプレゼントプリーズ!!Sガワサマ!!!





釣れそうな気がするその根拠↓↓↓yahooの占いもばっちり!
http://art10.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8749822.gif?m=1209147217
今日こそ報われる訳ですね^^…当てにしてますぞ!yahoo占い!!





でも…特にいつもと変わった事はありません。。。 ナゼだーーーっ\(`O´θ/
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8745553.jpg?m=1209130033
ワタクシにも(ノ゚ο゚)ノプリーズ!プレゼント(ノ゚ο゚)ノプリーズ!!











結局何も起こらず…納竿です。もうお仕事行かなきゃ(´▽`;)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8745549.jpg?m=1209130032
S川からのプレゼントは無しの様子。

いつも通りと言えば、いつも通り…(´・ω・`)



おうちに帰ってタマ公様に癒してもらおうと思ったら…

脱走していてもぬけの殻です。。。(; ̄ー ̄A

そしてワタクシ一つ年を取ってしまったみたいです^^;

…S川バスもタマ公様も祝ってはくれないようです^^;

まあ今更、祝う様な年でもないんですがね(爆)











inserted by FC2 system