2008/4/14


明日は休みだし、朝から海にでも出掛ければいいかと思ってたけど…

明日の朝まで我慢できーーーーーん(≧∇≦)ノ彡



という事で夜中1時に出発(爆)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8532001.jpg?m=1208253695
目的地は前回と一緒の場所!!



この前は全く釣れなかったけどあれはきっとマグレ!

きっとそうに違いない!!

全然アタリも無かったけど、あれは悪い方に偏り過ぎただけのはず。。。

はやる気持ちがついついアクセルを深く踏みがちにしてしまう^^;



…そして到着。。。


開始して1時間位はアタリも何も無くて、かなり焦ったけど、

なんとか釣れましたた!チビメバちゃん♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8531998.jpg?m=1208253694
よかった。。。ココまで来てボウズは精神的にも肉体的にも痛いから(笑)





一回やってみたかったサイズ測定!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8531997.jpg?m=1208253694
記念すべき初のサイズ測定魚は…10cmのチビメバル(笑)



最初の1時間程はアタリも無く、またしてもボウズか?!

なんて予感がしてたので、チビだけどとても嬉しかったです(嬉)

そんなこんなで空が明るんできた4時半に終了といたしました^^

結果 チビメバ3匹   大漁じゃーい♪



つづく











inserted by FC2 system