2008/4/12



いつもの排水機場にて!!とりあえず画的に撮ってみたかったので(*^-^)

今日も出勤前のプチ釣行^^♪




季節が良いからとても気持ち良い(*^▽^*)

今日は釣れるかな〜♪ S川バスが釣れるかな〜♪

久々のビートで釣り!
http://art2.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8464775.jpg?m=1208018850
近所の川の釣り友は誰かいるかな〜??




と、ブログ書いてて気が付いた…

Σ( ̄□ ̄; 釣りに行ったはずなのに釣りの写真1枚も無い…車の写真しかない^^;

今日はホントに釣りに行ったんだぞーーーーー!!

[証拠]…1枚目の写真のシートの上に少ーーーーーしだけ竿が顔出してる^^

だから!今日はドライブじゃなくて釣り!!

釣れなかったけど釣り!!!












inserted by FC2 system