2008/3/25


今日は、仕事前の時間を使って水門を探ってきました^^

時間にして30分間というところ^^;

毎日釣りが出来るところに住むのが小学生の時の夢でした^^

こんな身近な川で釣れるかも!!

と思わせてくれるS川に感謝です!!

…思わせてるだけで釣れてないですけどネ^^;



ココで釣りをしてると話しかけてくる人が多いです^^
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/8019499.jpg?m=1206471627
土手の上から『どうですか??』って…


いや。。どうもこうも無い^^;。。。

釣れてたらこんな険しい表情してませんから(爆)



まあ自分でも、いつ釣れるかなぁーー!と楽しみにしているわけですよ^^

近所でバス釣りを達成するのは!!もう近い!!!





…筈ですヽ(≧▽≦*)













inserted by FC2 system