2008/3/24


今日は雨!天気悪いから釣りは無し??

今日はタマ公様のお家を充実させるべくペットショップにでも行きましょうかね^^

と、思っていたのですが外を見ると雨やんでるじゃないですかーヽ(≧▽≦*)





という事で高速道路…
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7992731.jpg?m=1206376231
乗っちゃったw





そして無事目的地に到着!!

…ちょっと確かめたい事があったんだよねぇ( ̄ー ̄)

昨日の爆釣はマグレだったのか?!それとも、釣れるべくして釣れたのか(^^;)ゞ

という事で昨日と同じ時間、場所、同じタックル、ほぼ同じ潮周り、そして同じ気持ちでスタートです!

逆に違いは…雨上がりという事くらい??




昨日と同じく1gのジグヘッドにOFTのスクリューテールグラブ1.5インチをセット!

カラーはホワイトをチョイス!そして、キャスト開始!!
(↑↑こういうの書いてみたかったの^^ 釣り系のブログみたいでしょw)


投げて、巻き巻き^^&投げて、巻き巻き^^!





すると3投目!来ましたよ〜♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7992728.jpg?m=1206381608
昨日よりデカイ!16〜7センチ位!!

キープするか迷うも始まったばかりという事でリリース^^




その後は、ワームを変えてみたり、、、

ジグヘッドの重さを変えてみたり、、、

巻き巻きのスピード変えてみたり、、、

アイスジグってのを使ってみたり、、、

いろいろ試してみました^^



でも今日は昨日の様な入れ食い状態には遭遇できず…

結局、昨日と一緒で1gのジグヘッド&白のスクリューテールグラブ1.5inに一番当たりがありました。
…昨日と一緒ですね^^;






そして今日の釣果です^^(←釣果報告なんてワタクシも偉くなったもんだw)

やっぱりメバルは可愛い顔してる^^
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7992727.jpg?m=1206382283
その顔に免じてリリースだ^^

あと2センチ大きかったら煮付け行きだったのに(笑)





きたな!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7992726.jpg?m=1206381610
チビメバルちゃん♪




そして外道シーバス君w
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7992724.jpg?m=1206381613
きゃーーー。小さい。。。

昔、ハゼ釣りしてた時によく釣れたサイズ^^;







結局…確かめたい事。

中途半端に釣れちゃったんで、何が良くて&何が悪い!の分析は出来ず終了デス^^;













inserted by FC2 system