2008/3/11


第二部!

今日はベイトリールの練習をするため、いつもの排水機場に行ってました!^^

なんか、投げられそうな感じにはなってきたし!

もし、バックラしちゃってもなんとかほどけそうな感じだし!

まあ実のある休日だったなと(*^-^*)





・・・

・・・

・・・



ちょっと待てよ?

なんやかんや言って…今日も、魚釣ってない(T-T)





という事で!出発(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7688869.jpg?m=1205261431





そして到着!!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7688874.jpg?m=1205252450
到着と言っても目指していたポイントがあった訳ではなく…

なんとなく、この辺かな?!って感じで^^;





そして開始!

コツッ!コツッ!!ブルブルッ!!!ってなって欲しい^^



しばらく

投げて、巻き巻き^^

投げて、巻き巻き^^


…してたんですけど






・・・








え?!そうなの?!!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7688870.jpg?m=1205252448
全然見えない所にあって…先行者もいたんで釣りしちゃいましたよ^^;
釣ってないし、釣りになってないから…許してください(爆)

でも本当に禁止するなら、もっと見やすい所に置いて欲しいと思ってみたり。。








という事で、はい! 終了〜(ノ_・。)

みなさん。今日も一日お疲れ様でした。










inserted by FC2 system