2008/2/27


最近休みの前日になると、毎度、毎度の事ですが
【海に酒の肴をGETしにいくべきか??】

・・・それとも【念願の近所の川でバス釣り♪を達成するべきか??】


と迷うわけです。優柔不断なもんで(^^;)




んーーーー!!どっちにしようかなぁーー??

なぁんて色んなBLOGとかHPとか見ながら、ついつい深酒してしまいます^^

んなもんだから、起きたら既にもう昼12時・・・(汗)

もう選択の余地無いじゃんよ(^^;)




という事で、近所の川にGO!です(笑)

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7429424.jpg?m=1204123586

いやー。。風強いし、、、逆流してるし、、、こりゃ無理だ(^^;



無理とかいっても、俺釣りしたい!

せっかく一日フルに使えるのにぃ!!(まぁ寝坊はしたけど。。)

このまま帰ってスロットとかも芸がないよなぁ・・・(どうせ負けるし)

風さえなきゃ何とかなるんだけどな〜〜






・・・!!






そっか!風無いトコまで行けばいいのかぁ!!!!

とひらめいてしまった訳です^^







思いついたら即行動!(笑)

房総半島の先っぽの方は風吹いてないっぽいんだよね。

yahooの天気見ると!という事で、房総半島を南下中^^

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7429423.jpg?m=1204123585

あてにしてなかったけど、風なくなってきたよ。。

そうそう!今日のターゲット!!

それは、メバルちゃんです。煮付けにする気満々です!

前回惨敗してるし、リベンジするよーん^^






そして、到着!おー、風ないヨ!!たまには当たるんだな。yahoo天気(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7429422.jpg?m=1204123584

さっきの近所の川より波ないね^^

メバルは凪を釣れ!ってどっかのHPで見たし!

良いんじゃないですかぁ!!!常夜灯もあるしさ^^















・・・
















はい!おしまい。。。



いや!釣れたんですよ!

食べれそうなものも^^



http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7429419.jpg?m=1204126397

こんな感じで(^^;)


海草もあって、常夜灯もあって、海は静かで、、、

釣れると思ったんだけどなぁ・・・メバル

やっぱり駄目でした(ToT)




なんか、根本的に間違ってるのかなぁ?

このまま適当にやってたら、いつまでやっても釣れない気が・・・するぞ(汗)

あまりのボウズ続きで魚の釣り方忘れちったぞ。










inserted by FC2 system