2008/2/23


風で荒れ狂う木・・・

静止画だとイマイチ感じが伝わらないか(^^;)

今日は本当に風が強いです。昨日の天気予報が大当たり!

久しぶりに葉山に出撃しようかと思ってたんだけど昨日、天気予報見て断念・・・

断念したのはイイんだけど、未練タラタラ。。。

その気になってたもんだから、釣り関連のHPとかブログとか見まくりです。




・・・
今は風吹いてないよなぁー
夜もそれ程寒くなくなってきたし。


・・・
行ったるかぁーーーーー!メバリング!!



という事で、深夜0時過ぎに自宅を出発。




正直、メバリングなんてしたこと無い。。。

戦略は表層から中層をスローにただ巻き。これ一本!!(それしか知らないし^^;)

ポイントも分からないけど…昔慣れ親しんだ川崎行けば何とかなるか(^^;)



我ながらとても適当。。。



で真夜中の川崎に到着・・・(画像真っ暗で何にも見えない^^;)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7352674.jpg?m=1203751825
最初は浮島に行こうと思ったんだけど随分変わっててビックリした。











・・・









はい!おしまい!

何にも釣れませんでした(爆)


<感想>

☆寒かった。
☆暗くて怖かった。たまに人が来るから余計怖いw
☆釣れるかと思ってクーラーボックス持って行っちゃった。ばか(T-T)
☆やっぱり適当は駄目だなと思った。。。








inserted by FC2 system