2008/2/17・19


最近、近所の川でバスが釣れるという事を知って、居ても立っても居られない。。。
暇があれば、川の様子を伺いに・・・偵察!



2008-2-17
横六○川偵察
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7268406.jpg?m=1203424226
この前クチボソ釣った水路につながる川です。
『横六○川にいる魚』という看板にはオオクチバスの名も。。。いるの??





排水機場偵察
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7268407.jpg?m=1203322544
3人ほど釣りしている人いました^^

でも、風が強くてコンディションは良くなさそうでした。。。




2008-2-19
近所の川偵察
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7302587.jpg?m=1203423607
なんだか今日は濁り気味^^;



あら鴨さんがいっぱい
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7302586.jpg?m=1203423551
たくさん群れになってます。



そんな事してたら、もうお月様が・・・
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7302580.jpg?m=1203423177
もう帰る時間だ。。。



なぜ?釣行記ではなく、偵察なのか。。。




<普通の答え>
それは、竿出してないからでは?



<ホントの答え>
釣れたら釣行記って書こうと思ってるのに釣れねぇんだよぅ(ToT)




当たりはあったんですけどねぇ、、、一回。

めげずに頑張ります!









inserted by FC2 system