2008/2/15


近所の川に早速行ってきました^^

さっきのブログをUPしてそろそろ寝ようかなぁ・・・と窓の外を見てみると。。。

すでに夜が明けてる!!

よし!行ったるかぁ〜!!S川ぁぁ!!!


行ってきました。。。

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7216337.jpg?m=1203039404
あれ??
なんかいつもより水が少ない様な気が・・・





釣れるかな?

釣れるかな??

釣れるかな???





・・・
全然釣れねぇよぅ〜〜〜(泣)


ってか、マジで寒い。
寒いにも程がある・・・
いい加減にして欲しい。。。

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7216341.jpg?m=1203040927
霜張ってるよ。。。こんなに



不思議な写真。。。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7216343.jpg?m=1203040934
何が不思議か?というと・・・
水門閉まってるんですよ。でも水門の向こうに水がいっぱい!


閉じてる水門に手前の水面が写りこんでるんです。




しばらく頑張ってみたんですけど、結局アタリ無し。
ノーバイトっていうんですか?


結局、寒くて死にそうになって逃げ帰ってきました。。。

分かっちゃいたけど・・・悔しい。。。


このままじゃ済まさないヨ!
絶対、また来るからなぁ〜と心に誓っての退却です。


まあ、すぐ近くなんでいつでも来れるんですけど。








…という事で


一段寝て休んだ後、早速朝のリベンジに行って来ました!

起きたら14時。


よし!行ったるかぁ〜!S川ぁ!(寝起きなんで、朝の時より若干テンションは低め^^;)


朝に行ったトコにもう一度行ってみようかと思ったけど・・・
せっかくだから、違う場所に。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7226068.jpg?m=1203087063
朝の水門より、少ーしだけ下流の場所に来て見ました



http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7226067.jpg?m=1203087063
あの橋の上の橋の少し上に、朝行った水門があります



この辺りにいそうじゃないですかぁ
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7226066.jpg?m=1203087704
んーーーーーー。。。
日が出てるとポカポカして気持ちいぃ^^




釣れるかな?

釣れるかな??

釣れるかな???






・・・
全然釣れねぇよぅ〜〜〜(泣)
またしても(ToT)


結局ボウズでーす^^
次、頑張りまーす!!



で、今日の発見。




朝来たとき
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7216337.jpg?m=1203087685


夕方来たとき
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/7226061.jpg?m=1203087686

写真の撮り位置、逆だけど・・・
水、減ってる!
18時位が干潮だったから、その影響なのかな??
それとも、放水量を調整とかしたのかな??



まぁ、釣れなかったんでドッチでも一緒か。。。
もっと勉強します^^


リベンジになってないしw










inserted by FC2 system