2008/11/1


今日は「昼までですけど、どうですか??」

ター坊さんに誘われて栃木県の管理釣り場まで行ってきました^^!
丁度、ココニョロも試したかったしね^^

朝7時開園という事で自宅を5時位に出たのですが…とても寒い。。。

もう冬は目前という事を実感です^^;


そして到着!早速釣り開始です♪

ココはポンドタイプの釣り場で見るからに魚影が濃い!

ター坊さんの話によると良い時は数時間で3桁なんて余裕!との事^^;

まあこんだけウジャウジャ居れば!さすがのワタクシでも釣れるでしょー(*^-^*)

今日は余裕の爆釣ですよ^^v

















の筈だったのに…

『全然釣れねぇーーー!!』ヽ(#`皿´)ノ

またです&いつもの事です!…釣れない君ですから(笑)





凄く釣れるなんて聞いてたもんで…

1匹も釣れない展開に少々(結構?)焦りましたが何とかGET出来ました(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14476151.v1225520132.jpg
3桁なんて夢のお話!ワタクシは『ボ』じゃなきゃ良いや(^m^*)





その後は連発こそないもののポツポツといった展開^^;

例のココニョロでポツポツ釣れる^^!

今日使ったルアーのなかでも反応が良かったので満足×満足^^♪



で7時に開始して、あっ!!という間に5時間経過(笑)

12時になってしまったので終了です。。。

楽しい時間はホント過ぎるのが早いなぁ〜(´・ω・`)


そんなに数が釣れた訳ではないのですが、とても楽しかったです♪

ター坊さん!ロンさん!お疲れ様でした&ありがとうございました^^









inserted by FC2 system