2008/10/29


頑張るぞ!(`・ω・)/おー!!

今日はカワハギを釣りに!再び葉山の森戸海岸へ行ってきました^^!


こないだはアオリイカが釣りたくてエギを投げてる時間が長かったのですが…

今日はメインがカワハギ!!

余裕が出てきたらエギでも投げてみるかな・・・位の心構えで出発です(笑)



餌のアサリ♪普通に食べても美味しそう^^
http://art10.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399543.v1225272654.jpg
さあ!一生懸命カワハギに食べられてくるのだぞ!!

と、意気揚々と開始したものの。。。

…やっぱり苦戦^^;



ようやくの一匹がコイツ(笑)
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399541.v1225272649.jpg
小っせーーーーーーー^^;



その後は…こんな感じ^^;

http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399527.v1225272619.jpg http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399522.v1225272606.jpg
右のは分かる!!いっつも釣れるし!!。。。クサフグ∈( ゜◎ ゜)∋

でも、左の魚は分からないや^^; その後も何匹か釣れたけど逃がしちゃいました^^



あとですね!!!



<赤>
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399504.v1225272561.jpg
赤い色したベラ^^;



<青>
http://art8.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399496.v1225272543.jpg
青い色したベラ^^;




<黄>
http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399515.v1225272588.jpg
黄色い色したベラ^^;


…と、色とりどりのベラが釣れました^^!

ベラ、ベラ、ベラ∈( ゜◎ ゜)∋

マジでベラばっかりです(汗)



そういえばNAKAさんも『ベラが大繁殖』って言ってたもんなぁ〜^^;



そして、そろそろ尺ハギでもお願いしますよ^^!

とお願いモードに入りかけたお昼時…


急に吹き始めた風とウネリの為。。。
http://art2.photozou.jp/pub/291/154291/photo/14399485.v1225272521.jpg
早上がりで強制終了です^^;






・・・







え????






結果ですか????







本当は今頃カワハギ三昧だったはずなのですが…


何故か?『ハローマート』のパッケージに包まれたお刺身食べてるんですよ(ToT)




=== はい、おしまい∈( ゜◎ ゜)∋ ===









inserted by FC2 system