2008/10/12


今日は夜明けと同時に出発です♪

赤さんも6時位に来るという事だったので…

こんな時間から出発です!!

到着すると、やはり連休中!

朝っぱらから人が多かったのですが…^^;

朝焼けの時間帯にまず1匹!GETです^^!

スピナベを巻いてるとゴンッ!!と来ました^^



そして。。。日も完全に登り。。。

日差しが熱く感じてくる頃合いになって。。。ようやく「赤さん」登場!

・・・笑うしかない(笑)




そして、それと時を同じくして。。。

ようやく2匹目GET!

ジグヘッドワッキーでした^^;



その後は。。。

泣かず飛ばず、全く駄目!!はい!!終了^^;

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13789507.v1223829977.jpg http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13789508.v1223829977.jpg
『ぼ』じゃないし^^

天気も良かったし、まあいっかって事で・・・

という事で以下省略して終了です^^








inserted by FC2 system